こころのもりキャンプ場

2007年9月29日(土)〜30日(日)

現地到着は午後7時過ぎ。天気は薄曇り。
雲の合間から月が見え隠れしているような状態でした。

今日は部屋の中の囲炉裏を囲んで宴会です。
自分も含めて総勢8人で盛り上がってきました。

キャンプ場に来る事を楽しみにしているKちゃんからは、
「ズルイです(-o-)(涙)飲みすぎは禁止です(≧◇≦)乂ダメダメッ!」
というメールが届いていたのですが・・・もちろん今日も飲みすぎました(-_-;)
Kちゃん、良い成績が取れるように居眠りしないで勉強頑張ってなぁ〜
キャンプ場で会える事を楽しみに待ってるぞ(^_^)v

翌日はみんな揃って外で朝食です。
ちなみに外の気温は14℃。
肌寒い朝で、上着を着込んでの朝食となりました。

東の空の山頂付近に雲がかかり、まるで雪が降ったように見えてました。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。
1ヵ月後には本当の雪が降る時期なんですよねぇ(´・ω・`)

上空の風が強いためか、縞模様の面白い雲も見えました。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

昼近くになり、しとしとという感じで冷たい雨が降り始めてきました。
気温は14℃と変わらないのですが肌寒く感じてきたので、
部屋のストーブに火を入れて暖を取りました・・・マジで寒かった(-_-;)

昼食は囲炉裏を囲んでOさんの差し入れをみんなで頂いてきました。
天然○○○○のテンプラは超ウマかったっす。
これからのキノコの時期は「キノコ鍋」も楽しみです(^_^)

今日のパノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

キャンプ場一覧にもどる