こころのもりキャンプ場
2007年9月22日(土)〜23日(日)

TBさんが斧を持ち込んで、
「みんなで薪割りするぞー!」ということで薪割りのはじまり。
今年の丸太は非常に堅く、薪割りに非常に苦労しました。

薪割りの後は「男鹿川天然風呂に入ってくるぞ〜」ということで、
3人で水着に着替えてキャンプ場の前を流れる川へ。
ロケーションは最高。水量は豊富でかけ流し・・・
ただし水温は推定15℃ほどで1分も入っていられない天然風呂ですが(^_^;)

天然風呂に入ってすっきりした後は、キャンプ場へ戻ってビールで乾杯。
みんなで外のテーブルを囲んで昼間からの宴会。

Iさんがピザ釜でピザを焼いてくれています。
「ピザ焼き職人」の称号をSDさんから授かることができたでしょうか?

Mさんも酒のつまみをいろいろと作ってくれまして・・・
赤ワインの瓶が次々と空いていきます。

今日も綺麗な夕日が見えました。
椅子を持ち出して夕焼け見物をしながら赤ワインをグラスで飲んでました。

刻々と変わる雲の色。
ほんの1分だけ違っただけでこのピンク色はあっという間に消えてしまいます。

この雲が最後の夕焼けとなりました。
さて・・・宴会は夜の部に突入です。

1→