こころのもりキャンプ場

2007年6月2日(土)

昼過ぎに現地到着。
日帰りの予定で遊びに行ったので酒類は一切禁止。
涼しい木陰でペットボトル緑茶を飲みながらコンビニ弁当で寂しい昼食。
「今日はビール飲めないんか!?かわいそうに(笑)」とSDさんが隣で笑ってます(´・ω・`)

今日は久しぶりに環水平アークが見られました。
肉眼ではもっと綺麗に見えるのですが・・・
写真ではこんな感じにしか写らないんだよなぁ(-_-;)
しばしのあいだ虹見物。

内暈(ないうん)=太陽に「かさ」がかかっているのも綺麗に見えました。
画像で分かっていただけるでしょうかねぇ?

まぶしい西日。
昼間はTシャツ1枚で余裕で過ごせる陽気。
もうちょっと暑くなれば海パン履いて川で泳げる感じですなぁ(^^)v

今日は「パピヨンのしあわせ」Mさんグループがキャンプ場に遊びに来ておりまして、
キャンプ場内は8匹のパピヨンが飛び回ってました。
どれもこれも似たようなワンちゃんばかりでみんな同じように見えてしまう・・・

この他にも渓流釣りに東京からいらっしゃったNさん3人組と初顔合わせ。
ストーブの上に乗った調理中の「タイカレー」うまそうだったなぁ。
次回は酒を飲みながらゆっくりお話ししたいです。

8匹のワンちゃんのうちの1匹がSDさんの膝の上に載って遊んでました。
子供のようにじゃれるワンちゃん相手にSDさんもタジタジ(^_^;)
うまく撮れたワンちゃん写真2枚を下に載せておきます。
とにかく目が綺麗で人懐っこいワンちゃんでした。



パノラマ写真2枚。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。




キャンプ場一覧にもどる