こころのもりキャンプ場

2007年5月12日(土)〜13日(日)

山桜が満開。
「せっかくだから焚火をしながら夜桜見物しましょう」ということで外で宴会。
写真を見返すと楽しい時間を過ごしたようなのですが、
ビール・赤白ワイン・芋焼酎の飲みすぎで、いつものように記憶無しです。
翌日になってから「昨日話したこと全然覚えてないの!?」と、
皆様に怒られてきました(^_^;)

翌朝8時起床。みんな揃って外で朝食。
アジの開きを贅沢に炭火で焼いて、
納豆・味噌汁という純和風な朝食を頂いてきました。

向かいの山の木々には若葉が芽吹いてきました。
秋の紅葉も綺麗ですが、春の芽吹きの色も良いです。
こんな風景を見ながら午前中は居眠り。気持ちえぇ。

山の頂上付近の斜面にはまだ少しだけ雪が残ってます。
「昨日は雪が降ったんだぁ〜」「昨日はもっと白く見えたんだぁ〜」
と、隣で何事もなかったかのように言うSDさん。
昨日はかなり気温が下がったのでどうも本当らしいです(-_-;)

青空をバックに見る山桜。
花びらが散り初め、風が吹くたびに白い紙ふぶきが舞っているようでした。

今日の昼食はOさんご夫妻のご馳走でバーベキュー。
いつものようにストーブを囲みながらみんなで談笑。
Oさん毎度毎度ごちそうさまです<(_ _)>

昼食後はデジカメ片手に散歩。
その時に撮影した画像2枚を下に載せておきます↓



パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

今日のパノラマ写真にはMちゃん&M君親子を入れて撮影。
「写真撮ってやるからピースサインして立ってろ!」と、M君に指示しておいたところ、
なにやら自分で考えたポーズをしながらカメラの前でニコニコしてました(^^)v
次にキャンプ場に遊びに来る時は忘れずにサッカーボール持って来いよ〜

キャンプ場一覧にもどる