こころのもりキャンプ場

2007年5月5日(土)〜6日(日)

山菜の時期になってきました。
山ウドの他にもタラの芽をSDさんが採って来てくれました。
山ウドは新鮮さが命。
採ってすぐに味噌を付けて食べる。コレ最高。
タラの芽はもちろんテンプラでいただきました。

あん亭さんは凧遊び。
天候不順で風が強かったので今日は良く上がりました。

巻いてある糸がもうすぐなくなるというところまで伸ばして・・・
いやーホントに良く上がる。楽しそぉー

ということで・・・楽しいのはコレまで。
あっという間に風がなくなって凧は失速。
長い棒を持ってきて丁寧に糸を外そうとするSDさん、
糸を切ってしまいましょうというあん亭さん、
凧だけ外して糸を外せば良いんじゃんと私・・・
凧を外すということだけでも3人3様(^_^;)
結局SDさんが長い棒を使って丁寧に糸を外して無事に救出。

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

ベースキャンプ横の山桜がやっと咲き始めました。

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

山のところどころに生えている山桜の桜色がとても綺麗でした。
これからあっという間に春になってくるんでしょうね。楽しみです。

キャンプ場一覧にもどる