こころのもりキャンプ場

2007年4月29日(日)〜30日(月)

29日の10時ごろ現地到着。
到着と同時に「いただきま〜す」とビールで乾杯。

釣り&散歩をしてのんびりとした時間を過ごし、
昼食はOさんにバーベキューをごちそうになりながら談笑。

夕方近くなってからTちゃん&H君@中2親子が遊びに来て、
以前からの約束どおり「ルアー釣り講座」開催。
開催とはいっても酔っ払いの陽気なオジサンが相手をしてるので、
かなりアバウトな講座でしたけれど(^_^;)
あまり慌てずに少しずつ釣りの技というものをH君に伝授して行きましょう。

夕方以降は本格的な飲み会突入。
ここには書けない、いろいろな出来事がありましたが・・・
結局今日は昼間から12時間近く永遠と飲み続けて0時近くに就寝。

翌日は7時起床。雲ひとつ無い晴天の朝。
昨晩の気温は4℃だったのが一晩過ぎたら15℃まで上昇してました。
少し暑いくらいで長袖シャツ1枚で過ごせるくらい。
「みんなで外で気持ち良く朝食を食べよう!」と、こんな感じにセッティング。
朝一番だというのに炭火で焼肉を焼いてもりもり食べる若きH君に脱帽っす。

朝食後は牧場まで散歩。今日も雲ひとつ無い景色が見られました。
こんな景色を見ながら草の上に寝そべって居眠り。
うーん、気持ちええ。

パノラマ写真
画像をクリックする別ウィンドウ&大きいサイズで見られます。

牧場から帰ってきた後は、こんな風景を見ながら昼食。
レトルトのスパゲティでも、最高の料理に感じられてとてもうまかった。

遠くの山並みの残雪も少しずつ減ってきてます。
ちなみの今日の最高気温は23℃。
午後になってからはTシャツ1枚で過ごしてました。
ちなみにキャンプ場内の桜の木はまだ咲いておらず、
やっとつぼみが大きくなってきたところでした。
これからの山菜の時期が楽しみですね。

パノラマ写真
画像をクリックする別ウィンドウ&大きいサイズで見られます。

キャンプ場一覧にもどる