こころのもりキャンプ場

2007年3月10日(土)〜11日(日)

今日は「牧場で雪遊びをしてこよう」という計画で、
隊長を先頭に隊員3名+犬1匹というメンバーで出発。
隊長はスキー、あん亭隊員はソリ、koba隊員はスノーボードを担いでます。

紆余曲折しながら約1時間で牧場到着。
いやぁ・・・予想以上に雪がないっす(-_-;)

あん亭さんが用意してくれた焼き鳥をつまみにビールで乾杯。
続きまして昼食のピラフを炒めているあん亭さん。
いやぁ、うまかったっす&ごちそうさまでした(^^)

缶ビールを空けて適度に酔っぱらった後には、
ボードを担いで斜面を登り、こんな斜面を一気に下り降ります。
2年ぶりのスノボだったのですが・・・緩斜面のためコケずに気持ちよく滑れました(^_^;)

Yちゃんは雪だるまと格闘中。
負けずに自分も雪だるまを作り始めました・・・

しばらくの間、雪だるまと格闘しながら頑張ってきました。
自分のスノボを立てかけてツーショット。
いちようburtonのボードなんですね。

テレマークスキーに挑戦中のあん亭さん。
次回はスノボにも挑戦してみてくださいませ(^^)v

キャンプ場に戻ってからは速攻で宴会開始。
ビール→赤ワイン→焼酎→日本酒という感じで、
午前0時過ぎまで大量飲酒&泥酔モードで楽しんできました。
画像は、あん亭さん持参のバンジョーを借りて弾いてるYちゃん。
初めてにしては結構うまかったぜ(^^)v

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることができます。

キャンプ場一覧にもどる