こころのもりキャンプ場

2007年1月20日(土)〜21日(日)

現地到着は午後1時過ぎ。天気晴れ。気温高し。
「とりあえず乾杯しましょ」ということで、あん亭さんとエビスで乾杯。
既に昼食を食べ終わっていた隊長&tsubuさん&Tさんはスノーシュー散歩へ。

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることがで来ます。

それにしても暖かい。まるで3月か4月のころの陽気です。
写真には撮ってこなかったのですが、
フキノトウが地面から顔を出てました(-_-;)

日没直前の山並み。
夕日に照らされて赤み帯びて綺麗に見えるんです。
この時間にはHちゃんも到着して、あん亭さんと3人で赤ワインを飲み始めた頃。

鈴の音が聞こえるなぁ・・・と思って対岸を眺めてみると、
スノーシュー散歩に行っていた3人組が川を渡れずに右往左往している様子。
「長靴持って行くからチョット待ってて〜」ということで「酔っぱらい救助班」の出動。

3人で赤ワインをあっという間にあけた後は、
tsubuさんがもって来てくれた福島県産地酒「飛露喜(ひろき)」に飛びつきました。
・・・うめぇ。

こちらもtsubuさんがもって来てくれた「島ラッキョウ」でございます。
丁寧に皮をむいて塩漬けにされています。
仲間内では「夢見る島ラッキョウ」として名づけられている有名な一品。

ということで・・・今回参加した9人全員揃って乾杯でございます(^^)v
この後は呑んで食べての大宴会。
ビール、日本酒、芋焼酎、赤ワイン、泡盛、紹興酒・・・とにかく飲んだなぁ。
話す内容が豊富すぎて結局は何を話してきたかあんまり記憶に無いんですけど(^_^;)

翌日の昼食はOさん御夫妻のご馳走で「すき焼きパーティ」です。
風もほとんどなくて春の陽気のような青空の下、みんなで食べる食事は超ウマイっす。
またみんなで集まれる時を楽しみに待ってます。

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることがで来ます。

キャンプ場一覧にもどる