こころのもりキャンプ場

11月3日(金)〜11月5日(日)

今日はもち米の脱穀作業の日。
2週間前に刈り取って乾燥させておいたものを機械で脱穀するのですが、
今年のもち米は予想外に良い出来だったようでして、
最後に集めて計量してみたところ、なんと150キロも収穫できました。
今年は餅がたくさん食えますぜ(^^)v

脱穀作業終了後にキャンプ場へ。
東の空には月が昇ってきてました。

日が沈むと一気に気温が下がって上着を1枚着ないと寒いくらい。
ビールで乾杯→ワインといういつものパターンで飲み会開始です。

tsubuさん&Yちゃんと一緒に焚き火。
飲んで食って最後は記憶喪失になりながら0時ごろに就寝です。

翌朝はYちゃん&パオちゃんと一緒に林道散歩へ。
のんびりと1時間30分ほど歩いて牧場に到着。
「いやぁ〜きもちいいねぇ〜」とYちゃんもご満悦の様子。
苦労して来た甲斐がありましたなぁ(^^)v

ということで・・・今晩も飲み会開始。
月に向かって白ワインで乾杯っす。
というか昼間からずっと飲み続けているんですけどね(^_^;)

月明かりの下で焚き火台を囲んで宴会は続きます。
酔っ払いすぎて何を話していたのかほとんど記憶が無いのですが・・・(^_^;)

翌日はあん亭さん&tsubuさんと共にマウンテンバイクに乗って林道散歩へ。
1年に数度しか乗らない私のマウンテンバイク「青い彗星号」を、
半年ぶりぐらいに物置から引っ張り出してきて参戦してきました。
天気は快晴。空気が乾燥しているので汗もあまりかかず、
楽しんで走ってくることが出来ました。

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。
次ページには今回撮影した紅葉の写真を載せておきます。

1→