こころのもりキャンプ場

10月28日(土)〜10月29日(日)

現地到着は9時過ぎ。
今日はパオちゃんを引き連れて紅葉の写真撮影へ(^^)v

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

写真撮影をしながら約2時間をかけていつもの牧場に到着。
いやーキモチええ。

先週と比べると紅葉の色がさらに濃くなり、ちょうど見ごろの感じです。
ということで一人きりでビールで乾杯。
パオちゃんも一緒に飲むか?(笑)

写真撮影から帰ってきた後はキャンプ場で薪割り作業。
tsubuさんが新しい斧を持ってきまして頑張ってましたよ。

日没後は一気に気温が下がるので焚き火が恋しくなる時期になりました。
Nさんグループの5人はテントの中で宴会中。
東から上るオリオン座をバックに1枚撮影してみました。

日曜日は天気が悪くなると言う天気予報が外れたようで今日も朝から快晴。
非常に気持ちの良い朝になりました。
行楽帰りの渋滞を避けて早めに帰ってきてしまったのですが、
Nさんたちは散歩に行ったのかなぁ?

パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

ということで・・・次のページに今回撮影した紅葉の画像を載せておきます。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。


1→