こころのもりキャンプ場

10月21日(土)〜10月22日(日)

昼前にキャンプ場到着。
あん亭さんとビールで乾杯&昼食を食べた後に林道散歩へ出発です。
いつもの絶景ポイントでチョット休憩。

今回はほとんどの画像について、
別ウィンドウ&大きいサイズで見られるようにしてみましたのでお試しください。

約1時間半で今日の目的地の白滝に到着。
前に一度だけ連れてきてもらったことがある場所なのですが、
何度見ても立派な滝ですねぇ。

青空+紅葉+マイナスイオンたっぷりという最高の条件で気分は最高(^^)v

最高の紅葉を見ながらビールで乾杯っす。
いやぁ〜気持ちえぇなぁ〜

白滝を見物中のあん亭さん。
散歩に一緒についてきたパオちゃんも褒美をもらえてご満悦の様子。

帰り道の途中で牧場に立ち寄って青空見物。
何度来ても飽きることが無いお気に入りの場所です。

遠くに見える荒海山は霞がかって墨絵のように見えました。
しばらく休憩してキャンプ場へ向かって出発です。
キャンプ場へ到着したのは午後4時過ぎ。
白滝までの往復10キロ以上の行程でかなり疲れましたが、
足に心地よい疲れを感じながらお疲れビールで乾杯です。

ということで・・・今回撮影した紅葉の写真を以下に載せておきます。





今日のパノラマ写真。
今年の紅葉は若干遅れ気味でまだまだこれからも楽しめそうですね。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる