こころのもりキャンプ場

10月7日(土)〜10月8日(日)

今日は中三依の「そば処まるなか」で遅い昼食。
食事の後は店主ヒロさんと1時間30分ほど談笑(^_^;)
いろいろとお世話になりました〜

キャンプ場に到着後あん亭さん・Hちゃんとビールで乾杯。
午後3時の真っ昼間から宴会開始っす(^^)v
画像はSDさんと共にたこ焼き作りをするあん亭さん。
使い慣れないたこ焼き器に苦労してたみたいです(^_^;)

翌日はtakaさんご家族も加わってみんなでキノコ採りへ。
風は強かったものの青空が見えましてとても気持ちよい散歩になりました。

キノコ採りから帰ってきた後はストーブ用の薪作り。
一抱えもある太い切り株と格闘中のあん亭さん。

今年も運搬車が大活躍。
今回は全部で4台分ぐらい運びました(^^)v

乾燥のために山小屋前に積み上げた薪。
雪が降るまでにまじめに薪作りする必要がありますねぇ。
次週以降も頑張ることにしましょう。

今日のパノラマ画像
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる