こころのもりキャンプ場

9月24日(日)

現地到着は午前10時前。
雲ひとつない「超快晴」です。
暑くもなく寒くもなく、空気は乾燥して無風。
これ以上気持ちよい場所はないだろうというくらいでした。
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

今日は叔父と共に林道散歩。
林道の途中でパオちゃんと2ショットです。
毎週のように林道散歩に一緒に行っているパオちゃんは、
これから山に遊びに行くということが分かるのか、
キャンプ場でリュックや熊鈴を準備をしている段階から
「早く山に遊びに行こうよ〜」という感じでシッポを振って喜んでいるような状態でした(^_^)

途中の倒木で見つけたキノコ。
「黄色くて怪しい色をしてるなぁ〜」という感じでしたが、
帰ってから図鑑で調べてみると、
「タモギダケ」という食用のキノコではないかと思われます。

林の中で撮影した1枚。
こんな感じの写真は撮り慣れているので、
あっという間に何十枚も撮影できますね(^_^;)

あと1ヶ月もすればこのモミジも紅葉するんでしょうね。
これからあっという間に秋になるんだよなぁ・・・

今日のオミヤゲ。栗&木のコブ。
木のコブはこのままとっておいて、
10月になってからMちゃんと一緒に遊ぶことにしましょう(^^)v

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる