こころのもりキャンプ場
9月16日(土)〜18日(月)

土曜日の昼に現地到着。
とりあえず乾杯!!」ということで、あん亭さんと乾杯した後は、
冷えたビール&昼食をリュックに詰めて林道散歩へ出発です。
今日の目的地は大滝見物。
こんな感じで急斜面を下っていったところに目指す大滝があります。

大滝のパノラマ写真
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。
滝壺近くであん亭さんと今日2回目の乾杯&昼食です。
マイナスイオンを嫌と言うほど浴びてきました\(^o^)/

夜になってからはいつものキャンプ場仲間7人で飲み会&23時に就寝。

翌日はtakaさん&あん亭さんと共に林道散歩&舞茸採りへ。
途中迷いながらも3時間以上に渡って山の中を歩き続けてきました。
いやぁ〜楽しかったですねぇ(^^)v

昼食を食べた後はオジサン3人で工作タイム。
林道散歩の途中で採ってきた「木のコブ」を使ってのお遊びです。
ちょっとした小細工をしてからコブの樹皮をむいてみると、
怪しい模様をした年輪が浮き出てきます。

今日の作品その1「ラクダ」。
画像で分かりにくいかと思いますが4本足で立ってるんですよ。
いやぁ〜それにしても怪しい模様ですね(笑)

続いて今日の作品その2「ムンクの叫び」
本物の参考画像は↓のとおり
あまりにも面白かったので次回もこの遊びを続けることに決定です。
林の中を散歩して頑張って木のコブを探すことにします(^^)v

夕方になってからは斧を持ち出して薪作り作業に励んできたのですが、
太くて硬い桜の幹にオジサン2人は速攻でノックアウトされてきました(^_^;)
次週以降の薪割り作業員を募集中でございますので、
常連の皆様は参加のほどをよろしくお願いします(^_^;)

今日のパノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる