こころのもりキャンプ場

9月9日(土)〜10日(日)

昼過ぎにキャンプ場到着。
鬼怒川・川治温泉あたりは小雨が降っていても、ここだけは別天地。
白い雲の間から太陽が顔を覗かせていて、乾いた風が心地よいです。

冷蔵庫から超冷えたビールを取り出して乾杯です。
ぷはぁ〜〜〜超うまい。
このあとは海パンに履き替えてSDさんと川遊び。
いつものように肩まで浸かってのんびりと平泳ぎをしてきました。
この水温なら9月末までは十分泳げますなぁ〜

今日は月が綺麗だったので久しぶりに撮影してきました。
これからの時期は空気も澄んできますから、
晴れた日の夜は星空観測も良いですね(^^)v

翌日は9時過ぎ起床。今日も快晴。朝から暑いです。
朝食を食べた後には「暑いから川で泳いできますか〜」という感じで、
SDさん&Mさん夫妻と川遊びへ。

今日の昼食メンバーは、
Oさん夫妻・Mさん夫妻・Hさん・Tさん&Hちゃん。
いつものように木陰の下で談笑して楽しんできました。

昼食の後は4人でキノコ採りへ行ったのですが・・・
雨不足で今年のキノコはダメっぽいです(-_-;)
1本も採れずに全滅でした(-_-;)

キノコ採りから帰ってくると、北の空には入道雲が発達中。
この後にAさん&H君が遊びに来まして、H君と共に今日2回目の川遊びへ。
H君とはカジカ捕り&石投げをして遊んできました。
テストが終わったらまた遊びに来いよ〜(^^)v

今日のパノラマ写真。
天気が良かったので久しぶりに360度撮影してきました。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる