こころのもりキャンプ場

8月26日(土)〜27日(日)

今日はあん亭さんと共に牧場まで散歩に行くことを計画していたのですが、
出発する寸前にTさん母娘がキャンプ場に偶然遊びに来まして、
「せっかくだから一緒に行ってみよう」と意気投合して、
4人で牧場に向かって出発です。

気持ちが良い風が吹き抜ける林道をマジメに歩く3人と少し離れ、
私は写真撮影&キノコ探しで遊んでました(^_^;)
道すがら撮影した写真をご覧ください↓







途中で何度か休憩を取りながら約1時間ほどで牧場到着。
いつもの場所で4人で乾杯。
苦労して持っていった冷えたビールが最高にうまかったです(^^)v
この場所で1時間ほど休憩。
キャンプ場へ戻ってからはOさん夫妻とバーベキュー開始。
そのまま宴会は続いて深夜11時過ぎまで飲んで食べてと楽しんできました。

翌日は、あん亭さんと共に川で泳いできたのですが、
川の水&河原に吹き抜ける風があまりにも冷たいので速攻ギブアップ。
川で遊ぶのはもう無理かなぁ〜って感じですね。

今日のパノラマ写真。
写真をクリックすると別ウインドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。
今日はSDさん&あん亭さんが写ってます。

別の場所からのパノラマ写真。
写真をクリックすると別ウインドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場では栗が落ち始めました。
最高気温は23度。日陰では肌寒いくらい。
あっという間に夏が終わってしまったようです。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる