こころのもりキャンプ場

8月19日(土)〜20日(日)

今日はTさんの職場仲間の皆様と1年ぶりに再会。
あん亭さんの肉料理を並んで待つ子供たち。
早い者勝ちの配給制です(^_^;)

子供たちは相変わらず元気。
午後6時過ぎに 「川に泳ぎに行くぞぉ〜」と掛け声をかけて、
男の子4人を引き連れて遊びに行ってきました↓

川の水が冷たいから止めておくとか、
海パン持ってこなかったから泳げないという言い訳はオジサンたちには通じません。
「男ならパンツ一枚でも入れるだろ」ということで川遊び開始。
手前では女の子4人組が石垣の上に座りながら、
「こいつら頭おかしいんじゃない?」という感じで見物してました(^_^;)

昨年、私のデジカメを借りて写真を撮っていたことを覚えていたのか、
今年も「デジカメ貸して!」という感じで、
私のデジカメで何枚も撮影していた小学3年生○ちゃん↑
夜の間はちょこちょこと遊びに来て、
「ちょっと座るからどいて〜」と、私の椅子に座ってDSやってました。

夕食が済んだ後は花火大会。
酔っ払いの大人は線香花火で盛り上がってました。

大人は総勢で12名だったかな〜?
午前1時近くまでタープの下で大宴会を開いてきました。

ということで・・・皆様タイヘンお世話になりました。
また冬にでもお会いできることを楽しみにお待ちしております。

今日のパノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。
手を振っているtsubuさんがどこかに映ってますので、探してみてください(^_^;)

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる