こころのもりキャンプ場

8月14日(月)〜15日(火)

14日夕方に現地到着。
お盆休みの期間中ということもあって、
5家族・20人以上のお客さんで賑わっていました。
こちらは常連のT部長&釣りに来たお客様2名といつもの飲み会。
午後11時ごろまで釣り談義で盛り上がってきました。

翌日は6時起床。天気は晴れ。
暑さはほとんど感じられずむしろTシャツ1枚では肌寒いくらいです。
朝食前にデジカメを持って場内散歩へ。

空を見上げると綺麗な半月が青空の中にぽっかりと浮かんでました。
スギナに付いた水滴。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

上と同じくスギナに付いた水滴。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

この後に常連の工作隊長Kさんが家族で遊びに来てくれまして、
K君&Mちゃんと久しぶりに遊んでいたのですが・・・
隣グループの子供たちとも仲良くなってしまい、
ずっと追い掛け回されてました(^_^;)

「姪っ子が書いたkobaさんへのラブレターをお届けします」ということで、
キャンプ仲間Mさんが数日前にキャンプ場へ持ってきてくれました。
2週間前にキャンプ場で一緒に遊んだMちゃんからの手紙です。
次にMちゃんに会えるのはいつになるのかな・・・
キャンプ場で楽しみに待ってるよ(^^)v

今日のパノラマ写真。
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる