こころのもりキャンプ場

3月18日(土)〜19日(日)

午後になってからSDさん、ひき亭さん、あん亭さんと共に山登りへスタート。
今日は気温が高く、雪が融け気味だったために、
予想以上に苦戦しましたが、無事に目的地に到着。

ということで、お約束の「ビールで乾杯」です(^^)v
適度にほろ酔い加減になった帰り道は、雪の急斜面を駆け下りて来ました。
時には滑り・・・時には転げ落ち・・・穴に落ちて腰まで雪に埋まったり・・・
「おー!面白れぇー!これ最高!」なんて感じで絶叫しながら楽しんできました(^_^;)

夜になってからはtsubuさんも合流。
今となっては何を話したのか全く覚えていないのですが、
夜中まで飲んで食っての大宴会で盛り上がってきました。
画像は、ひき亭さんが新規購入したアライテントのカヤライズ
酔っぱらいオヤジたちの「テント品評会」をしてきました。
こういうのを見ると自分も欲しくなってしまうんですよね・・・うーむ。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる