こころのもりキャンプ場

2月18日(土)〜19日(日)

現地到着は午後2時ごろ。天気は快晴。
いつもの風景を見ながらビールで乾杯&飲み会開始です(^^)v

今日は、しま庵さん一家が久しぶりに遊びに来てくれまして、
今年の4月で5年生になるIちゃんとツーショット写真を撮ってきました(^_^;)
Iちゃんと初めて会ったときはまだ1〜2歳ぐらいの頃で、
お母さんの腕の中に抱かれていたような気がするんだよね・・・

Iちゃんはあっという間に大きくなっちゃうんだけど、
オジサンはいつになっても成長できないでいるんだな(-_-;)
精神年齢は同じぐらいになったかなぁ?(笑)

今日のパノラマ写真
写真をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見ることが出来ます。

夕方以降は赤ワインを開けてワイングラスで乾杯です。
酔っ払いのオジサンたちのグラス間違いをなくすように、
あん亭サンが持っててくれた可愛い小物グッズです。

夜9時には地元W家のお二人が加わり、
カマクラの中で乾杯です。
ランタン一つだけでも意外と暖かく感じるものですね。

深夜遅く〜朝方にかけては、
日本海側の低気圧の影響による暴風雨で天気は大荒れになりました(-_-;)
あん亭さんのテントもポールが折れるというトラブルに見舞われてしまいました。
「台風が来てるんじゃないの?」というぐらいの風の強さには一同ビックリでした。

次回のキャンプは隊長指令で雪中キャンプをやろうかということになっております。
隊員の皆様、準備をよろしくお願いします〜(笑)

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる