こころのもりキャンプ場

12月17日(土)〜18日(日)

現地到着は12時。
雲ひとつない青い空&真っ白な雪。

遠くに見える山並みも真っ白。
J&K君はカマクラ作り。
写真は撮った後には、背後から雪を投げつけてあげました。
恒例の雪合戦バトル開始です(^^)v

こちらは工作隊長によるドラム缶風呂製作。
今回は熱交換器を取り付けての作戦。

こちらはスノーシュー品評会。
今回は時間がなくて散歩に行けなかったので次回は是非。

Yちゃんが竹スキーにチャレンジ中。
そういえば、数年前にみんなで一緒にスキーに行ったことがあったよね。
今度はスノーボードでも初めてみない?

大の字で雪の上に寝転がるK君。
俺に背中を見せていると雪が飛んでくるから注意しろって何度も言ってるのに(笑)
ということで、この後すぐに私からの雪攻撃を受けるハメになりました(^^)v

1→ 2