こころのもりキャンプ場
8月27日(土)〜28日(日)

今日は某職場の親子グループが総勢20名ほどで遊びに来ると言うことで、
仕事が終わってから遊びに行ってみることにしました。
現地到着は午後6時。すでに皆さんは宴会&食事の最中。

午前中からキャンプ場に遊びに来ていた、ひき亭さんと共に、
こちらも負けじと乾杯&宴会スタートです。

向こうのグループは花火を開始。
私も程よく酔っぱらってきたのでデジカメを持ち出して撮影スタート。

手持ち花火でみんな楽しんでました(^^)
よい雰囲気でしたねぇ〜

子供達となんだかんだと話をしているうちに、いつの間にか仲良くなってしまい、
カメラを向ける度にピースサイン&爆笑の渦。
モザイクの向こうに見える笑顔が分かってもらえるでしょうか・・・(^_^)

子供たちにはデジカメの使い方を教えてあげて、
「自分の好きに撮ってきて良いぞ」とデジカメを貸してきたのですが、
後で見た画像には親たちの酔っぱらい危険顔画像がたくさん入ってました(>_<)
あまりに危険すぎる画像なのでここでは公表できません(笑)

もうすぐ午前2時・・・
1階では大人たちがぐっすり就寝中。
2階では子供たちが眠気と戦いながらゲーム機に夢中。

部屋の端に座ってビールを飲んでいる私は「酔っぱらいオヤジ」と呼ばれ、
「お酒なんか飲んでないで私の話も聞いてよ!」という感じで、
恋に悩む小中学生の女の子達の恋愛話の聞き役をしてきました(^_^;)

翌日は、ひき亭さん&Kさんと共に薪割り開始。
冬支度の開始です。

割った薪を最後に運搬車で運ぶことになったのですが、
「面倒くさいから1回で運んじゃおう!」ということで、
無理やり荷台に載せ始める我らオヤジ集団。
画像では分からないかもしれないですが、
「ちょっとでも動かしたらすぐに崩れそう」という超過積載の状態なんですよ(>_<)

ご指名で運転役を仰せつかったKさん。
「これをどうやって落とさずに運べば良いのよ?!」と悩む図(笑)
左右に揺れて今にも薪が落ちそうな運搬車を巧みに操り無事に運搬終了。
これから冬までは少しずつでも薪を作ることが仕事になりそうですね。
皆さんお疲れ様でした。

今日のパノラマ写真。
画像をクリックすると別ウィンドウで大きいサイズで見ることが出来ます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる