こころのもりキャンプ場

4月23日(土)〜24日(日)

今日はいつものキャンプ仲間と久しぶりの飲み会。
現地に到着後に速攻でビールで乾杯です。
ほろ酔い加減に酔っぱらった後にパノラマ写真の撮影をしてきました。


360度パノラマ写真
画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます。

今日はみんなでマウンテンバイクで遊ぼうという予定をしていたのですが、
車にマウンテンバイクを積み込んで現地に持ち込んだのは私一人だけ。
前日に降った季節外れの雪のために他の仲間たちは早々に断念してしまったとか(-_-;)
テントを立てて寝床を作った後にマウンテンバイクを並べて記念写真を撮影。
愛用のGIANT XtC840ですよん。
この後は「やっぱりマウンテンバイクは良いなぁ」と、みんなの玩具になってました。
次回はみんな揃ってマウンテンバイクで林道散歩しましょうぜ(-_-;)

今日は日没後も外で焚き火をしながらの宴会。
怪しいオッサンたちのバカ話が続きました(笑)

その後も囲炉裏部屋に入っての宴会が続きます。
今回始めてキャンプ場に訪れたH君が、私と同じ大学の後輩だということが判明し、
超ローカルな話題で盛り上がってきました(笑)

翌朝は快晴でした。
抜けるような青空でムチャクチャ気持ちよかったです。
マウンテンバイクに乗って散歩をして、
前を流れる川ではテンカラ釣りもしてみたりとのんびりしてきました。

180度パノラマ写真
画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます。

次回の飲み会はゴールデンウィーク明けですかねー
楽しみにしてます。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる