こころのもりキャンプ場
1月2日(日)〜3日(月)

現地到着は14時ごろ。
年末に降った雪がまだ残ってました。

まず何よりも最初にすることは「ビールで乾杯」の儀式。。。
この1本を空けてからいつもの調子がでてきます。

上の画像でビール缶の横あたりに写っている山を、
双眼鏡を通して撮影するとこんな感じになります。
絶景ですねぇ〜(^_^)

物置の屋根がツララに覆われてすごい事になってました・・・

翌朝起きたのは午前8時30分頃。ちょうど日の出の前でした。
ちなみにこの時の気温はマイナス14度。
「冗談でしょ?!」と思ったのですが、
自分の目で気温計をみて確認してきました(-_-;)
ちなみに今朝の最低気温はマイナス18度だったそうで・・・
車の中に置き忘れた2リットルのペットボトルが、
芯まで見事にカチカチに凍ってました(笑)

気温が下がってくれたおかげで、
場内は一面の銀世界になってました。
ということで絵になるような写真を4枚ほど撮影してきました↓
画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます。

画像をクリックすると別ウィンドウで見られます
画像をクリックすると別ウィンドウで見られます
画像をクリックすると別ウィンドウで見られます
画像をクリックすると別ウィンドウで見られます。
パノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウで見られます。

ということで、
次回は第2次新年会&ディズニーランドツアー詳細打ち合わせですね。。。
詳しくはキャンプ場で飲みながら決めましょう(^_^)

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる