こころのもりキャンプ場
12月25日(土)〜26日(日)

「クリスマスにやることが無いんで飲み会しませんか?」ということで、
数週間前に私が言いだしたクリスマスパーティなんですが、
ここまで盛り上がるとは、正直なところ思ってもいませんでした(^^ゞ
飾り付け&料理を作ってくれた、おふたりの「N子さん」
本当に御苦労様でした<(_ _)>

夕方から飲み始め・・・カラオケで演歌を熱唱・・・バカ話をして・・・
何時頃から記憶が無くなっていたのかのは覚えていないのですが、
「年が明けたら新年会をやる」「ディズニーランドに行こう」
ということを約束したことだけは良く覚えています。
最後まで話が盛り上がり、就寝時間は午前3時前でした(^^ゞ

翌朝に起きてみると周囲は雪で真っ白になってました・・・
根雪が残って白銀の季節がやってきそうな感じです。
次回は年が明けてから行く予定ですが、
その時にどんな風景が見られるかが今から楽しみです(^_^)

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる