こころのもりキャンプ場

11月13日(土)
〜 1 〜

現地到着は午前10時過ぎ。
西高東低の気圧配置になるときには、
現地は悪い天気になる事が多かったのですが、
今日もいつもどおりに早く流れる厚い雲に覆われていました。
風も強くて、めちゃくちゃ寒かったです(T_T)
時折、雲の合間から光がさした時には、
遠くに見える山の木々に付いた樹氷が白く輝いていました。
双眼鏡を通して撮影した1枚。

午前中は今にも雨が降ってきそうな天気だったために
牧場への散歩はあきらめていたのですが、
午後になると少しずつ雲が少なくなったので、
午後2時に牧場に向けて散歩に行く事に決定。

てくてくと林道を歩いているうちに一気に雲がなくなり、
快晴状態になりました(^^)v

青空をバックに光る1本の飛行機雲。
とってもきれいでしたよ〜(^_^)

この1週間でほとんどの葉は落ちきってしまい、
木々は丸裸の状態になってました。
青空を見ながら散歩できるので気分は最高です。

今日は約40分でC牧場に到着。
毎度毎度の光景です。

1→