こころのもりキャンプ場
10月17日(日)

今日は天気が良かったので日帰りで遊びに行ってきました。
現地到着は午前10時30分。
快晴の下で30分ほど談笑した後、午前11時にC牧場目指して出発です。

今日のパノラマ写真
画像をクリックすると別ウィンドウ&大きいサイズで見る事が出来ます。

大きいサイズにならないときには、
インターネットエクスプローラの設定を変えてみてくださいな。
ツール→インターネットオプション→詳細設定→マルチメディア→
イメージを自動的にサイズ変更する
このチェックをはずしてみてください。




写真を撮りながら約1時間ほどでC牧場到着。
毎度見慣れた風景なのですが、
何回見ても飽きない最高の風景です(^_^)

個人的に「見晴台」と呼んでいる、
牛の水飲み場跡に到着。
いやぁ〜絶景かな絶景かな。
。。
見晴台からの360度のパノラマ画像
画像をクリックすると大きいサイズで見る事ができます。

1→