こころのもりキャンプ場
2004年10月10日(日)〜10月11日(月)


今日は、あん亭さんと合流して私の車1台でキャンプ場へ。
現地到着は午後5時過ぎ。
到着と同時にテントを張り始め、寝床を決めた後に、
宴会場となっているベースキャンプへ合流です。

夕方から飲んでいる仲間のみんなに追いつくために、
ビール&日本酒をガブ飲みして、いつものペースをつかんだ後は、
饒舌モードで宴会の輪の中に突入(^_^)

午後8時過ぎからはtakaさん&あん亭さんと共に焚き火をしてきました。
やはり焚き火と言うものは非常に良いものですね〜(^_^)
takaさんから頂いた日本酒をガブガブと飲み続け、
いつものとおり記憶喪失モードへ。

焚き火が終わった後も囲炉裏端で飲み続け・・・
囲炉裏端で居眠りしていた私を、
あん亭さんが起こしてくれたらしい・・・のですが、
そんな事など一切記憶にありません。
気がついたら自分のテントの中で朝になってました(^^ゞ

今日は「焚き火の炎」をデジカメで撮影してきました。
今回は「習作」ということでいろいろな事を試しながら撮影してきました。
何が良くて何が悪かったのかを考えながら今後につなげて行く予定です。
炎の写真はこちらをクリック


ベースキャンプの2階にはベランダが出来上がっていました。
完成までにはもうすぐのようです(^_^)

これから紅葉の時期に近づいていくので、
暇が出来た時にはキャンプ場へ行く予定です。

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる