新キャンプ場
2004年7月31日(土)〜8月1日(日)

久しぶりに新キャンプ場へ。
場内設備も徐々に整ってきまして、
キャンプ場としてのオープンも間近に迫ってきた様子。

夕方過ぎから釣りに出かけたのですが、
このところの増水で毛ばりへの反応は薄かったです。
リリースサイズのイワナ2匹を釣って早々に終了です。

台風の影響で雲の流れが速く、
ダイナミックな夕空を見ることが出来ました。
雲が焼けて見えるのは、ほんの数分間だけ。
あっという間の出来事でした。

雲の色が単調になった後に、
手前側にちょっとしたアクセントを入れて撮影してみました。
枝&葉の入れ方と、
黒色の面積の取りかたをどう配分するかを考えるかが
ちょっとした腕の見せ所です。

ベースキャンプで宇宙人&ぱんいちさんと共に深夜まで飲み会です・・・
ビール→白ワイン→バーボンという順序で飲んで、
いつものように記憶喪失状態へ突入済み。

満月に近い月明かりがメチャクチャ綺麗だったので、
部屋のライトを消して、
マニュアル撮影なんかにチャレンジしてきました(^^ゞ

絞り開放&シャッタースピード15秒という設定でこんな写真が撮れます。
酔っ払って手が震えているんじゃなくて、
15秒間も露出しているんでブレて見えているだけですよ(笑)

部屋の中からこんな月を眺めながら
のんびりと酒を飲めるなんて最高の贅沢ですよね(^_^)

ということで新キャンプ場のオープンの日程も決まりつつあります。
詳細については正式決定後に御報告したいと思います・・・

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる