新キャンプ場
2004年4月17日(土)〜18日(日)

現地到着は14時ごろ。
昨晩から宿泊し、今日は朝から飲んでいるというtakaさんは昼寝中。
ひき亭さんは今晩の夕食を田島まで買出し中。
その後10分ほど後に、あん亭さんが到着。
その後は各々が勝手に飲み始めて真昼間から宴会状態でした^_^;

午後5時過ぎにtsubuさん到着。
沖縄名産「島ラッキョウ」を持ってきてくれました。
炭火であぶり、薄皮をむいて、そのまま頂きます。
仲間内では「夢見る島ラッキョウ」として有名な一品。
妖しい夢を見ることができるかも?(笑)

今日のメインディッシュは、ひき亭さん作の「チゲ鍋」です。
毎度のことながら超うまかった〜(^_^)

囲炉裏を囲んで「宴もたけなわ」状態っす^_^;
ビール4〜5本+赤ワイン1本を空けた私も撃沈しました。
いつの間にか囲炉裏の横で「妖しい夢」を見ながらの居眠り(笑)
その後の全く記憶のないまま、翌朝を迎えました^_^;

翌朝は、あん亭さん&tsubuさんの、
「MTBでの林道制覇軍団」を見送りながら、
宇宙人と共にビールで乾杯っす。。。
晴天の下、気持ちよく居眠りを。
その後、テンカラで竿を出すも見事に撃沈。
毛ばりへの反応はまったくありませんでした・・・

ということで、今週末も気持ちよく過ごすことができました。
男鹿でお会いした皆さんに感謝です。(^_^)

キャンプ場一覧にもどる

新着情報にもどる