新キャンプ場
2004年3月20日(土)〜21日(日)

土曜日はハードスケジュールな1日になりました。
まずは朝6時起床で電車にて町田へ移動。
10時待ち合わせで親戚Aちゃんと買い物ツアー。
15時にAちゃんと別れてからは秋葉原へ。
秋葉原では自作パソコン用のパーツを物色。
17時の電車で鹿沼へ帰省&車にて三依に移動です・・・

現地到着は午後9時。
まずはビールで乾杯ですぅ。
その後は赤ワインを一気に飲んで、
みんなの”酔いレベル”まで速攻で追いつきました(汗

天井にはファン付きのライトが付けられていました。
この部屋には蛍光灯は似合いませんよね。

tsubuさんが毎回持ってきてくれる「沖縄産島ラッキョウ」
微妙な塩加減が超美味な酒のつまみとなってくれます。

風邪気味あん亭さん&飲みすぎtsubuさん。
微妙な寄り添い方だなぁ(笑)

この後、午前2時頃まで飲み続けたようなのですが、
午前0時ごろからの記憶はありません。
何を話して何を聞いていたんだろうなぁ・・・(汗

日曜日は午前6:30起床。
二日酔いで微妙な状態。。。

東京では桜が咲き始めていたのですが、
男鹿はまだまだ冬ですね。
木には霜が降りて地面は氷でバリバリ・・・という状態でした。

地面に積もった雪は徐々に少なくなってきています。
朝日に照らされて綺麗でしたー

今日は男鹿川の渓流釣り解禁日だったのですが、
諸般の都合により竿を出すことができず・・・(汗
私にとっての解禁日はまた後日になりそうです・・・

キャンプ場一覧にもどる


新着情報にもどる