新キャンプ場
2004年3月6日(土)

現地到着は午後2時。天気は快晴。
散歩に出かけてしまったようで誰もいませんでした・・・
まずはビールを飲みながら遅めの昼食を。

昼食後はスノーシューを履いて雪道散歩へ。

途中で写真撮影をしながら散歩していたのですが、
1時間も歩かない間に雪がちらついてきました。
軽装備で出かけていたので迷わず速攻で帰途に着きました。

ベースに戻ってみると、ご覧のような状況に・・・
山の天気は本当に変わりやすいものですね。

午後5時過ぎから、宇宙人&Mさんと囲炉裏を囲んで宴会開始。

東の空から上がってきた月をバックにして、
ちょいと幻想的に撮影してみました。
こんな写真はいかがでしょ?

今回は「会津若松馬刺しツアー」、
「喜多方ラーメンツアー」を企画したのですが、
日曜日の天候不順のために延期となってしまいました。
うーむ。残念・・・次の機会には是非行きましょう。

キャンプ場一覧にもどる


新着情報にもどる