新キャンプ場
2004年2月21日(土)

現地到着は18時ごろ。
さっそく囲炉裏を囲んで飲み会開始。
スタート時のメンバーは宇宙人・Nさん夫妻・Kさん・M君・私の6名。
この後、地元のSさんが加わり総勢7名となりました。

囲炉裏の部屋は壁板も張り終わり、
立派な部屋になっていました。

Kさん寄贈の薪ストーブ。
今日はその点火式の日でした。
とても暖かったですよ(^-^)

20時30分。全員で記念写真。
みんな酔っぱらってるなぁ〜
私の記憶は、もうこの時点で切れ切れになってます・・・
何を聞いたのか、何を話したのかはもちろんのこと、
下の写真を撮ったこともよく覚えていないんですよね(^_^;)

西に沈む冬の大三角
中学校の理科の教科書に出てきそうな構図だな(笑)
山陰にぼんやりと光って見えるのは塩原温泉からの光。

オリオン座
安価なデジカメでも画像処理を駆使すれば、
ここまで映し出すことができるんですね。
改めて感動。

ということで、就寝時間も全く分からないまま、
起きてみたら朝になっていました。
うーむ。いつ寝たんだろう?
飲みすぎて二日酔いになっているかと思ったら、
全然元気でしたし。。。
なぜこんな記憶が吹っ飛んでいるのか・・・謎は深まるばかり。

ということで、皆様お世話になりました。
また近いうちに顔を出しますんでよろしくですm(._.)m

キャンプ場一覧にもどる


新着情報にもどる