キャンプ
2003年9月17日(水)


M大のT先生がゼミ合宿で来ているということを聞きつけ、
仕事が終わってから急遽遊びに行ってきました(^^ゞ
お土産は、日本酒+焼酎+サンマ12匹。
サンマは速攻で炭火で焼いて食べてきました。

天気は快晴で天の川が良く見えました。
双眼鏡を持ち出して、月、アンドロメダ大星雲、
火星、スバルなどを見てきました(^-^)


翌日も快晴。
学生君たちは自由行動ということで朝からのんびり状態。
マウンテンバイクで牧場を目指したり、リュックを背負ってハイキング・・・
そして私は渓流釣りがしたいという4人の学生君と共に
仕掛けを作り、川で釣りをしてきました(^_^;)
短い間でしたがとても楽しめました。

T先生、お世話になりましたm(._.)m
またお会いできる日を楽しみにしています。

キャンプ場一覧にもどる