キャンプ
2003年9月13日(土)

新キャンプ場建設工事は順調に進行中。
ただいま母屋の後ろにトイレを建設中。

パオキチ
暇そうだな。疲れてるんか?

台風14号が行き去ったためか午後になってから快晴に(^-^)
気分が良かったのでテンカラ竿を片手に河原散歩に行っている間に
宇都宮からMさんご家族が遊びに来てました。
1年以上お会いしていなかったのでMさんと会うのは本当に久しぶり。
木陰で赤ワインを飲みながら小宴会モードへ(笑)

Mさんが炭をおこして肉を焼いてくれました。
赤ワインを飲みながら肉をほおばり・・・
本当に美味しかったです(^-^)

この後、地元Sさんが持ってきてくれた「採れたてのシイタケ」も網の上へ。
場内はすでに秋の風が吹いています。
ススキの穂も次第に開いてきました。
夕日にあたり黄金色に輝いてます。

これが今回のベストショット。
名前が分からない木の実なのですが、
後ろの山や葉の位置などを微妙に調整しながら完成した1枚です。
これだけで10枚ほど撮影してきました(^^ゞ

日没後にはトンボの乱舞が見られました。
写真では見にくいと思うのですが、
無数のトンボが気持ち良さそうに飛んでました。
秋も近いですね・・・

キャンプ場一覧にもどる