キャンプ
2003年7月19日(土)〜21日(日)

夕方5時近くに現地到着後、
Mさん、SDさん、Hさんと共にビールで乾杯。

缶ビールを飲んで良い気分のまま18時30分より渓流釣り開始。
今日はtsubuさんがご友人と共に遊びにいらっしゃるので、
それぞれ2匹ずつ食べさせてあげようと言うことで、
今日のノルマは4匹と決定。

いつもの調子で小刻みにピンポイント攻撃。
狙った場所では、かなりの確率でイワナ・ヤマメを釣り上げ、
19時15分までの45分間で
25センチオーバーのヤマメを筆頭にご覧のような結果でした(^^)v

炭火で塩焼きにして御二方にプレゼント(^-^)

翌日の20日(日)午前中
天気予報では「雨」ということでしたが、
現地ではご覧のような快晴でした(^-^)
晴れていたのは、どうやらこの付近だけだったようです。

この後、takaさんも合流して昼間から乾杯です(^^ゞ

今日のコック長のtsubuさん。
キャンプ場ではおなじみの「ゴーヤチャンプル」を調理中。
ランタンに照らされてカッコいいっす。

テーブルの上には所狭しと美味しい料理が並んでます。

ビール・焼酎・赤ワイン・白ワイン・泡盛・日本酒・・・
最後の頃は何を飲んでいたか正直覚えてないっす(笑)

男鹿川に釣りに来たKさん&御友人も加わり、
タープの下で総勢7人での大宴会になりました。

何時に寝たかはもちろん覚えてません(^^ゞ
昨日からの飲み疲れで早い時間にお開きにしたのは確かなのですが、
「気がついたら寝袋の中で朝になっていた」
というのが実状でした(笑)

新キャンプ場の進捗状況はこんな感じです。

ネタを貯めてからドドーンと公表しようと、
以前から写真を少しずつ撮り貯めていたのですが、
「楽しみにしているんだから、もっと小出しにしてよ!」
というご要望が多数ありましたので今回はこの1枚だけお見せします(^^ゞ

パオ
相変わらずオテンバ娘やってますよ。

ということで、今回もたいへんお世話になりました。

また次回よろしくお願いしますm(._.)m

キャンプ場一覧にもどる