10月6日(日)

「宇宙人、活動開始」



男鹿ネイチャーステーションの”元”マスターが
今日から新しい活動を開始なされました。

「元マスター」というのも空しい呼び方ですので、
これからは、キャンプネームの「宇宙人」を使っていこうと思います。

さて、今日は引越しのお手伝いを兼ねて
「宇宙人」の新活動地の偵察をしてきました。

マスターの愛犬マリー&パオキチ
おっと、間違った・・・
パオちゃんも、もちろん一緒にお引越しですよ(^-^)


ここが宇宙人の基地です。
テント&タープのきわめてシンプルな作り。

しかし、このテントの中には、びっくり仰天の仕掛けが・・・(笑)


一通りの準備が整ってから、棟上げの乾杯です。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

この後、夕方遅くなるまで
これからのことについていろいろと話し合ってきたのですが、
昨晩の大酒が祟ったのか、イスに座って居眠りをしていたら、
いつの間にか「広報部長」という大役を仰せつかることになっていました(・_・;)

とはいっても、これまで通り、写真を撮影して
自分のホームページにアップするだけなのですが(^^ゞ

統括本部長 !私はまじめに仕事してますよ!
苦情処理は任せましたぜ!

あ。そうそう・・・忘れるところだった。。。
テント&シュラフを貸していただいたNさん、どうもありがとうございました。
しかしまぁ、あのシュラフは何ですか!?
3人分のシュラフが入っていると思うくらいの羽毛の量でしたよ。
おかげさまで厳寒のこの地でも暖かく寝ることができそうです。
ありがたく使わせていただきやんすm(._.)m


新天地のパノラマ写真
写真をクリックすると大きいサイズで見ることができます


別角度からのパノラマ写真
写真をクリックすると大きいサイズで見ることができます。
新天地をほぼ180度で見渡したところです。

というわけで、今週からまた新しい活動が始まりました。

活動する場所は男鹿NSから変わってしまいましたが、
宇宙人・サダさんを中心とした私たちグループの最新情報を、
これまで同様にご報告する予定でいます。

「マスターに会いたい!」とか、「マリーと一緒に遊びたい!」
などなど、何でも結構ですので、
ご興味などありましたら、ご遠慮なく私宛にメールを送ってください。

皆様のご協力もお待ちしておりますm(._.)m

indexにもどる