Small movie

粕川洋一の世界



???。でも、オカシかったです。
いいなー。
現実に生活している中であることが短編で描かれたもの?
よく判らない。
中途半端な気がします。爆発するならもっと派手にしても良いのでは。
ついて行けなかった。
すごすぎる。
笑えました。
サイレントなら統一した方がすき。
?、意味不明、うったえ方が乏しい。
変化があって、面白い、もう少し長いと良い。
なかなか、不思議な作品でした・・・。
ノリとしては、こういうのは凄く好きだけど、
やはり、ラストのインパクトが弱いような気がする。
月の光のもとで、おこった不思議な物語を描こうとするのは判るが、
月の光が何を彼らに影響させたのか、理解出来なかった。
よくわからんが、自主制作らしくて良いかも。
いかにも不条理ものらしくて好きだ。
特に人間の闇の部分が強く押し出されており、
ただの不条理ものでは、終わらない何かが感じられた。