みなさんこんにちわ。             

  岸 輝美です。平成7年以来旧久喜市議4期15年、新久喜市議2期
8年計6期23年、議員としてありましたが、新市3期目、30年4月の
選挙に当り、立候補せず議員活動にピリオドを打ちました。長きにわたり
私にお寄せいただいたご厚情に心より御礼申し上げます。
 2期目途中、平成13年年末「久喜市市議会議員 岸輝美ホームページ
みどりの風」を開設・公開してきました。お陰さまで55万人超のご来訪を
頂きました。
 議員辞職に伴い、旧ホームページをリユニ-アル、5月1日より公開しま
した。もちろん一市民のそれですから、今までとは更新内容がだいぶ変
わると思われます。ただこの間、私にお寄せいただいたご厚情にお答え
する意味でも、各種地域活動に取り組んでいきたいと考えます。  
 新「みどりの風」
はそうした私の活動を報告してまいります。みどりの
』は変わらず双方向性のコミュニケーションです。久喜のまちづくりに
かけるみんなの思いが“
こだま”しあい、より深く広がりゆきますように!

[最初のページに戻る]