「やっぱ、理想的なハンターはスカイリーで、逞しい大男でしょ? と、いう発想から作られた。
IDがスカイリーになる名前がなかなか見つからず、苦肉の策で、半分冗談でゾークにしたらスカイリーになってしまった。
仕方が無いので、開き直って頬に傷を入れる等、いかにもゾークその人っぽく仕立てて行った。
つまり、最初から狙った訳ではなかったのだ。しか〜し、ゲーム上のゾークは、何故かレイマーなんだな、これが。
やはりUltの洗礼に逢い、レベル100を目前にして隠居ハンターに」
こやつのスタイルは、やはり大剣を振り回すべきでしょう。確かに似合うしね。
写真は「フロウウエンの大剣」とマグは「ナンデイン」。
幻の武器「紫のセイバー」
って、のは勿論嘘。「ラヴィス=カノン」です。
入手できたのは嬉しい、しかし、仕方のない事だとは思うが、もっと早く入手したかった。Ultじゃ、活躍できんよ。
「アンシエントセイバー」
これを入手した時は、これでUltも楽になるかな、と思ったが、全くそんなことはなかった。
ゾークとしては、「赤のソード」が欲しいものだが、これまた当たらないそうだ。破壊力は申し分ないだそうだが・・・。
はやり、Hitを思いっ切り上げるしかないのか?
「カメレオンサイズ(マキシマム版)」これにも少し期待してたんだが、説明書きにモロに、今いち、と書かれては・・・。
しかし、なんでアトラクション用の武器が???
こいつは、アクションすると、先端のカメレオンが舌を伸ばす。
写真では、真上に伸びている赤い筋がそうである。
考えるに、この舌がフォトンであろうかと思われる。