創作・格闘家のニックネーム


 K-1やPRIDEなど格闘技の選手には、いかにも、という感じのニックネームが付けられています。「南海の黒豹」「欧州最強の伊達男」「革命のターミネーター」「フランスのケンカ野郎」「北欧の乱暴者」「北の最終兵器」「霊長類最強の男」「進化したハイパー・バトル・サイボーグ」などなど、例を挙げたらきりがありません。

 「ありそうでなさそうな格闘家のニックネーム」を考えてみんなで笑っちゃおうというのがこのページの趣旨です。ありがちで、なおかつ今さらな企画かもしれませんが、面白いニックネームを思いついたらmailでお送り下さい。面白いニックネームはどんどん採用していきます。

「自分が投稿したネタが不採用だったのに、他の人のネタとして採用されてる」みたいなことがあるかもしれません。悪気はなく、単に管理者が忘れっぽいだけなんです。大目に見てやって下さい。




スマトラ沖の一本釣り
かなり危険だ。

アラスカの寒暖計
まったくもって意味不明。

北の最終電車
終電かよ。って意外と最強かも。

霊長類最強の猿
すでに人じゃないし。

シベリアの超特急(さん)
略してシベ超。マイク水野!!

400戦棄権の男
普通に弱いです。

素人がさばいたフグ(あのぶたさん)
この上なくデンジャラス。

伝説の四十肩
まったく腕が上がってません。

宝塚の守護神(よしけさん)
宝塚市? それとも歌劇団?

ロシアの寂しがり屋(11才の少年さん)
強烈な孤独っぷり。

ブルガリアの三段腹
いくらでもバリエーションできるわ。

ゴビ砂漠の地上げ屋(よしけさん)
途方も無いとはこのこと。

青いスタシオン
河合その子です。

青コーナーの主(べがっちょさん)
住んでんのか。

卓上の巨人
小さいのか大きいのかハッキリしろ。

アフリカの爆弾
ビバ筒井康隆。

地球最後のアスベスト[NEW]
早く除去しろ。

バリの青竹踏み[NEW]
竹は良さそうだ。




「ユウモア大學校」トップへ  「週刊ゆたんぽ」トップへ