勇者ゆたんぽの冒険
●第75話●


 「はぐれ狩り」と「ゾーマの直前で帰って来ちゃう作戦」(なげーよ)が功を奏して快調にレベルアップを続ける、毎度おなじみうぃやあぁ(中村玉緒の声で)パーティー。ついにほしのとぷりぷりがレベル40になった。

時は来たれり

ここは 転職を つかさどる
ダーマの神殿。職業をかえたい者が
来るところじゃ。
転職を ごきぼうか?
  はい
どなたが 職業を
かえたいのじゃ?
  ほしのいやーん
ほしのと いやーんが なりたいのは
どの職業じゃな?
  あそびにん

 みなさま、大変長らくお待たせしました。これがゆたんぽの最大の目標だったのです。

 すなわち....

 メラゾーマを使えるスーパー遊び人を作り上げる

 これこそがこの旅の最後の目標だったのですの。おほほ(なぜ笑う)。
 (皆さん殆どお気付きのようでしたが....)(^^;)

 でも、ここで3人いっぺんに転職させないのが編集長の良いところ(ここでブーイングの嵐)。やっぱりA型は違うよなあ。まさに「石橋を叩いて割る男」(お約束)って感じぃ?

 ということで、これからしばらくはまたまたレベルアップ大作戦の日々が続くことになった。より一層パワーアップした「ゆたんぽの地獄巡り」の応援、よろしくお願いね。

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る