勇者ゆたんぽの冒険
●第51話●


 いやーんとぷりぷりは2人とも水着姿で世界をふらつくことになった。わーい \(^o^)/

 ところがところが.... 前にも書いたけど、遊び人・女が水着を装備すると、なぜか女王様ルックになっちゃうんだよなあ。納得行かないなあ。

 そんなわけで、我らがすっとこどっこいパーティーは勇者とピエロと女王様という、とても世界平和のために戦う人たちには見えない姿となってしまった。これじゃゾーマに笑われちゃうよー

 にじのしずく発動。

 ついに一行はゾーマの城へ討ち入りを果たすのであった。

 あ、その前に、ヒドラっていうモンスターがたまーに世界樹の葉を落とすことがあるのだ。っちゅーことで、ゆたんぽは現在2枚ほど持っている。いっくら死んでも良いぞ > 遊び人たち

 ゾーマの城の門の前、降りしきる雪の中、ゆたんぽがたたく太鼓の音が鳴り響く。「おのおのがた、討ち入りでござる」(長谷川一夫の声で)

 お、いきなり赤い魔法使いと千手観音みたいなモンスター(名前おぼえろって)が現れた。やってやろーじゃねーか。「ゆたんぽ見参っ。ものども、かかれーっ

 寝る、麻痺する、歌い踊る。

 全滅した。(;_;)

次の日記へ


「女勇者ゆたんぽの地獄巡り」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る