勇者ゆたすけの冒険
●第67章●
〜冒険完結祝電スペシャル(5)〜


 多分、今回が本当のグランドフィナーレ・クライマックス・ジ・エンド・オブ・ジェネシス・TURBO Type D(意味不明)になると思います。何だか、またまたたーっくさんの祝電を頂戴しちゃって、編集長、ちょっと良い気分です(笑)。


MaruInoSさん

最近、ホームページ見るのサボってしまってごめんなさい。
気が付いたら、DQ2愛の冒険日記終わってました。
それにしても長かったですね。いやぁ・・・2年ですか。
本当にお疲れ様でした。
今度はDQ7の冒険日記頑張ってください。

たまこうさん

久しぶりに見てみて思いました
いったいりんご君の妹はどうなったんだ?
ゆたすけはこの子と決行する(誤字;結婚)という道はなかったのか
と思う次第であります
妹って響き、いいですよね

※完結おめでとうございます(これはゆたすけの冒険という一大プロジェクト完結への祝電でございます)

Diverさん

祝!DQ2ゆたすけ愛の冒険日記 終了!!
それにしても、ああいう結末とは。てっきり、やはり何も成長していなかったゆたすけ国王がまた3人で徒党を組んでバトルロイヤルを始めるかと思ったのですが(って、何を期待しているのだか)(笑)。
りんご君とおさえ嬢の最期(死んだんかい)は、伏線が張られていたものの、あまりにも昔のことだったので、全く気が付きませんでした。っていうか、伏線だったんですよね?書いている最中にネタに詰まって前の作品を読み返して採用したんじゃないですよね?!

ぽんさん

愛の冒険日記が完結。そして、祝電大会。そしてあることに気づく。
祝!もしこのメールが掲載されたら、祝電だけで回を5回も使った!
ギネスブックに載るかも!?(と言いつつひそかに掲載おねだり)
そういうわけで、
「愛の冒険日記完結、and祝電だけで5回も回を使う!」
の祝電メールを送ります。

裸の王子さん

情報コーナーと編集後記しか読んでいなかったので、今日までDQ2が完結していたのに気がつきませんでした(爆)

それにしてもあのセリフを全部メモするという編集長のマメさと、絶妙なツッコミには脱毛です(笑)

で、エンリケって、人間に戻ったの?
それとも、おさえがまた犬に戻って、野性の王国?(誤)

火炎入道LV.15さん

遅くなってすみません。「ゆたすけ祝電」いつ締め切りになるのか分からなかったんで静観してたら(祝電を)欲しがってそうだったので書きます(をい)
というわけで(どういうわけだ)DQ2攻略完了おめでとうございます!!
2年と3ヶ月もの長期にわたって(妄想を交えつつ)闘い続けたゆたすけ、貞操を守り抜いた(?)りんご君、そのキャラを存分に発揮し続けたおさえ、そして何よりよくも飽きずに(誉め言葉じゃない)DQ2と格闘し続けた※へんにーさん(何気ないヨイショ)
彼らの頑張りに最終回は涙を禁じ得ませんでした(T_T)(嘘つけ)
ところで冒険日記の次回作について悩んでおられるようですが、ゆたんぽ&使えない遊び人軍団のしんりゅう攻略は・・・(その先を言え)(禁句)
そしてVIIの発売はいつ・・・??(全然関係無い)

 ゆたすけりんごおさえの冒険を応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。ずいぶん長いことかかってしまいましたが、これでようやくロト・シリーズを完結することができました。これもひとえにこのページを愛して下さっている皆さんのおかげです。

 では、お元気で(何が)。


「勇者ゆたすけ 愛の冒険日記」目次に戻る

「今日のドラクエ」目次に戻る