さてさて、すっかり更新の滞っているこの「情報コーナー」ですが、今日はちょっと増刊号的に、編集部宛てに届けられたクリスマスのイラストをご紹介しちゃいます。皆さまからの情報は(まだまだご紹介できていないものがたくさんあるのですが)いったんお休みをいただいて、一足早くクリスマスのお祝いをしましょうよ。ね? <聞くな
ということで、今回は、「今日のドラクエ」ではすっかりおなじみのスライム姉妹が描いてくれたイラストと、2人のお母様であるchacoさんからのお手紙をご紹介しようと思います。
本年は、我が家のスライムをかわいがっていただき、本当にありがとうございました。おかげで楽しい一年が過ごせました。
スライムたちから心ばかりのクリスマスカードです。来年も皆様にとってよい年でありますように、心から祈っております。どうぞ、来年もスライムたちと遊んでやってください。


どうもご丁寧にありがとうございます。とっても可愛いイラストですね。こういう絵を見ると、本当にほのぼとした気分になってしまいます。スライム姉妹の2人は、今年、サンタさんに何をもらうのかな?
このページを読んでる皆さんにも、素敵なクリスマスがやって来ますように、心よりお祈りしております。
というわけで、この「情報コーナーHYPER」では、皆様からのお便りをお待ちしています。