ということで、まずは「冒険日記」に関する感想&希望mailをご紹介。
ゆたすけの冒険日記への感想が少ないというので、ワタクシもメールを送らせて頂きます。傾向として女性の読者はりんご君、男性の読者はおさえっていうパターンがあるみたいなんだけど、たこちゅーさんはおさえフェチなんだねえ。そうかそうか。じゃ、がんばっておさえの出番を増やしとく? (聞くな)ゆたすけの冒険はねぇ〜〜、面白いですよ!
ゆたすけの悪役ぶり(はぁ?)もいいし、りんご君もカワイイし。
But, 私が一番好きなのは、おさえです。
あの、読めない性格がグ〜なのですぅ。(はあと)
あの、おまんじゅう食べるのもカワイイし〜。と、いうわけで、(どーゆうわけだ?)
「おさえの出番をふやしてっ!」ゆたすけが、りんご君と禁断の愛に走るのはかまわないけど(オイっ!)、そーしてると、おさえの出る幕がないんで、おさえもうまい具合にからませて、もっと事をややこしくしてしまえっ!(笑)
テーマは「愛」なんだから、パーティー全体に「愛」がいきわたらないとネ。(意味不明)あと、もーちょい、
「おさえを人間扱いしてっ!」
で、たこちゅーさんには画像を送ってもらってるんだよねえ。今までなかなか紹介する機会がなかったので、今回はどばーっと大放出(って言っても2枚だけど)しちゃうよん。まずは「暑中見舞い」のイラスト。

マリンスライムが良い味出してて、可愛いよねえ〜。オリジナルの切手とかスタンプもナイス。
で、そういえばたこちゅーさんには誕生祝いの画像ももらってたんだよね(って、いつの話だ)。ずーっと公開する機会がなくて半年以上たった今ごろ公開しちゃうけど、あんまり可愛いイラストなので見てやってよ。

おおおー。スライムファミリーが勢揃いじゃー。
はぁ。やっと公開できて、肩の荷が下りたよ(大袈裟)。とにもかくにも、本当にありがとね。
というわけで、この「情報コーナーHYPER」では、皆様からのお便りをお待ちしています。