雑記ヽ(´ω`)ノ


ふー
またしても1ヶ月放置プレイだし(´・ω・`)ショボーン
前みたいに熱心に書かないね。何故だろういっそのこと作り直すかひっそりと
この前ヨドバシカメラでガンダム種のガシャを捻りました。
当然捻って
「ラクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
と叫び
次に捻ると
又ラクス
「ラクス2連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
・・・・・・本当に( ゚д゚)ホスィ…のはラ・ウル・クルーゼなのにー
けど出ない。6回捻ったけど出なかった(´・ω・`)ショボーン
最近ガンダム種が面白くなってきたので全部見たいな・・・・・・
レンタルだりー。
ハッ
1ヵ月後誕生日だ・・・・・・・・去年はメイド物のエロビデオ20本頂いたので
今年は何が貰えるんだろう(自分では相手にプレゼントする気はない←馬鹿


2週間ぶりの更新〜〜〜
更新してない間に兎角面白い出来事があったわけではなく。
でも次回チャレンジしてみたいいことが出来た。
マックスですな。そーこれを実践したいですぞ。
肉が15枚のハンバーガー!つか只の肉の塊じゃねーのかと。まー食うのに2000円以上かかることだ
しかし払ってでも食す価値は有りまくり。トライしたら写真を載せたいと思います。


ふー、小生はバスで大学までいっておるのですが、今日の行きに嫌な予感がした。
しかしその予感は当たらず、その帰りバスに乗り始めて少したったころ。
ちなみにバスの乗車時間は40分そこそこ。のって5,6分で尿意が!!朝感じていた嫌な予感は
これだったらしい。しかし乗客も少ないので問題なく千葉まで行き、小便できると思った小生が愚かだった。
信号がほとんど赤、赤赤赤赤!!バスが止まる止まる!!
股間に集まる液体。エキタイ。えきたい。
体には重力がかかっているので、我慢している液体は面白いように股間に集まる。
それでも赤が多い・・・・・・・・。
股間を鷲掴みで我慢!ただひたすらに我慢。もはや限界なので一個手前の停留所で降りパルコの中へ
しかし1Fにトイレがなく。慌てて上のフロアへ!トイレを見つけた瞬間に幸福感と安心感に包まれたのは言うまでもない。

*バスに乗る前に一応トイレに言ったのは秘密だ。お茶をいっぱい飲んだのが原因と思われる。


またOS入れ替えしました。真夜中のOS入れ替え大作戦。
疲れるったら・・・・・・・・
あー式神2やりにいこう←JR東日本風


後輩に勇者がいましたよ。私にDVD-Rを売ってくれました!ヽ(´ω`)ノ
ローンで払う、払うぜぇ!
私に売られた理由はですね。
自分のマシンにしっくり来なかったし、DVD±Rが欲しかったらしい。
売った金で買いなおすだってさ!!

なんつーのこーいうのがブルジョアジーっつーの?つーーーーーーんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そんなこんなでDVD-Rゲッツ!
エヴァのガシャ捻りに逝こう♪タララタララタララララ〜♪
今日からコモドですなー。アリスタンに会いに行かなければ(*´Д`)ハフー


3個か!?甘いの3個ほしいのか?3個・・・イヤしんぼめ!!
是非頂きたい物ですな!私に角砂糖をください!!
てなわけでLOVEチョコラータですよ!
最近はゲーセンで式神2とパカパカパッションの2つを頑張ってます。
式神2は3面難しいなぁー。あーいう壁は大嫌いなんです。あたっちまうんです。
ムカムカしますな。ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカーーーーーーーーーーーーーー!!
早くコモドぱっちこないかなー。メイドさんに会いたいメイドさんーーーーーーーーーーー


更新(・`ω´・)シャキーン
OS入れ替えなどなどで遅れましたよ。更新しない間に何があったかというと
ゼミの飲み会があって、はっちゃけたり。
相変わらずゲーセンで式神2やっていたりとか、最近パカパカ入ってきたのでやりまくったり。
しかし、1番もの問題はwebマネーないこと。ないとラグナ出来ません!
ギルメンにも迷惑かけます。しかし問題は明日からヤンキー魂のDEMO版が始まることだよ!
絶対やりまくり、ヤンキーな週末そこんとこヨロシク!!
どーやら私はピアデコムらしいですよぉ


更新(´・ω・`)ショボーン・・・・・・いやいや更新(・`ω´・)シャキーン
今日も元気に更新であります!(`Д´)ゞ
今日はネットワークの講義が大荒れですた!
式神U面白いなー前回と違ってゲーセンではまりました。あれだねー前作売ったのが悔やまれます。
前作を中古で買いなおして、練習しようかな。とか言って大往生買わなかったしね!
ヨドバシカメラに行きますと、必ず地下は覗く訳なんですが、あれですな
エロゲーってよくもまー出すネタに困りませんな。
以前、大学の友人のヴェノいのと、見ていたんですがdでもないタイトルハケーン
永遠となったお留守番・・・・・・・・すげータイトルだな・・・・・・
2人してアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そりゃもうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
でそのタイトルに煌めくナイス副題!!
パパは帰らないだとよ!すげーなー、こんなゲームがあるとはデコ見聞を広めました!ムフー


よし!今日も更新(・`ω´・)シャキーン
今日はこんなに蒸し暑い中学校へ!!あちー学校では腐りそうになりながら
JAVAを頑張ってました。教えてもらいながら・・・・・・・・
JAVAなんてわからねーよヽ(`Д´)ノウワーン
・・・・・・・これを書きながらも裏ではJAVAをしてるんですがね!
今日のお昼は野菜たっぷりタンメンですた。
今日の夜はこってりとんこつラーメンですた。
この1週間でラーメンは4食ほど、このまま行けばまだまだ増えそうなヨカーン!
制服を身近で見なくなると、寂しいものがありますな!←馬鹿ですから


ふー、性懲りも無くまた更新してますなー。
まったく進歩の無い管理人ですな!!!しかしイトコにここの存在が明るみなりました
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
まー・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
どんなに痛い内容だろうが(゚ε゚)キニシナイ!!・・・・・・・・・やっぱり気にするよ・゚・(つД`)・゚・
最近は以前ほどメイドさんが心を支配していません。何故だ・・・・・・何故だろ?
ポクポクポクポク(-ノ-)/Ωチーン



こいつです!犯人はこいつです!こいつが今の最先端!!
今日も頑張るぞーヽ(´ω`)ノ