ホラービジネス! ワンツゥ! 
(ジャージャー、ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ、ジャ、ジャ 、
アイエイノウガッデムサノバビィイッチ ユベラシンカバリベイベエ〜 ←違う歌

ダンジグ本人の直筆サインを革ジャンにもらいましたよ。へっへっへ。

左から グレン・ダンジグ、俺、サイモン・ビズレィ。
ダンジグはグラサンしてるせいで目線がわからないし、ビズレィは他の人にサインしてるし。
せっかくの記念写真なのに。トッホリ。

当日、サイン会場にはダンジグ関連のアイテム(ステージ衣装など)が展示されていたのですが、
DANZIGだけでなくSAMHAIN、MISFITS時代のものまで!
あああやっぱりミスフィッツのレコード持ってくればよかった!と後悔。
変に気を遣い過ぎな俺め。←直前になってミスフィッツのガイコツTやめてやんの。
スケボのデッキ等も売ってました。3まん5せんえん。デッキだけで。
昔ゾーラック?あたりから出てたヤツと同型の棺桶型のヤツ。つまりかなり昔のヤツ。
スラッシャーなんて言葉が出始めの頃を知ってる人などが見たら懐かしくて涙流すことでしょう。
俺とか。泣きました。オーリーできなくて挫折したの思い出して。←悔し涙

革ジャンを差し出した時、ダンジグ氏は『このへんに書くの?』と下の方を指したのですが、
いやいや、背中一面にお願いシマース、と言ったら(ジェスチャーでネ)、
一言 『ホゥ、リアリー?』
そう言ってチャッチャと写真のようにイラスト入りでサインしてくれました。
『俺、ダンジグとしゃべったんだぜ。あいつスゲエいいやつでさあ。あと意外と小男でビックリ。』
てなことを言ってまわりたい気分ですよ。 あっ!
握手すんの忘れた!

Back to...