U.H.M in SUPERFESTIVAL14

 新年明けて一発めのイベントはスーフェス14でした。
今回はどういった嗜好なのか2日間(1/9〜1/10)に渡って開催されました。
そのせいでお客さんが分散したのか、いつもより人出は少ない模様。
人が少ないとゆっくり見れて良いね!とばかりも言ってられなかったり。
我々は9日のみの出店だったので10日のことはよくわからないけど
『初日は下見で2日目に期待』して買い控えな感じの人が多くみられた感じ。

 人が少ない割に、我々U.H.M.はそこそこの売り上げを見せたのでした。
『もっと人がいたらもっと売れてたのに!』
捕らぬタヌキの皮算用ですよそれは。
んでもネット上で知り合った人が遊びに来てくれたりして
いやあインターネットって本当に素晴らかしいデスネ!

毎回いろんなゲストが来ることで有名なスーフェスですが、今回はなんと
サイモン・ビズレーとグレン・ダンジグ
を予定してたらしいドス。
ダンジグですよダンジグ!元・ミスフィッツの!
結局2人とも来日延期、っていうオチが付くんですけどネ。ガックシ。次回五月にまた来るそうです。
なんかもうどうでも良くなってきちゃいました。
俺飽き気味だし。

 

ミーハー企画

【会場で見かけた有名人のコーナー】

・COCOBATのBASS、TAKE-SHIT氏

  この人は今んとこ100%で目撃してるなあ。日本国内の主要なトイ系イベント全部に 
  顔出してんじゃないでしょうか。

 

・BOUNTY-HUNTERのオーナー 岩永ヒカル氏

  ハロウィンSPとワールドキャラコンには来て無かったみたいなんで
  夏のスーフェス以来ですか。ディーラー証付けてるけど
  会場でモノ売ってるの見たことないですな。

 

・暴力温泉芸者の中原昌也氏

  9日の終わり頃目撃。皮ジャン着用。

 

・元タコスU.K.のサカモト氏

  おもちゃ好きなんですかね。


back..