いや、なんてことないんスよ…
home blog * * *

 1  強者どもが夢の後

さて、今回はCEATECを見に来ましたが、まぁそれはおまけみたいなもんです。眞鍋かをり先生も見ることできましたが。


我が母校の後輩ですが、頭を使ったアホさというのは国大女史の伝統なんでしょうか?

で、本当(?)の目的っつうのはですね、取り壊しの始まったSAWSを眺めながら、日本の土建屋の黒さをマターリヲチするとうのが本旨のところです。(ホントか?)
千葉の臨海地区の利権とかイロイロについてはココココを眺めていただけると割と分かり易いかもです。


で、こちらが既に取り壊されようとしているSAWS。ココを作ったのがこの辺り一帯の開発を一手に引き受けてる三井不動産。ららぽーととかも確か作ってたはず。


横から見たところ。中で上から下を見下ろすのとは違って、全然急そうには見えません。





我々が逝ったときは丁度「SAWS」の看板を外しているときでした。

!!!  その他のページ

頁01 とりあえず眞鍋かをり

頁02 実は周りは結構閑散

 

 

次へ→

©2004 E.S.K. Corporation contactPrivacyPolicy home • back • nextpage top